たくちゃんのいい家つくりたい日記

よりよい住まいをつくるために日々努力しています

滑り台 堂々の完成です!!

かわいいかわいい孫ちゃんが来るので滑り台をつくりました。

材料は解体した建具と残材の床材と端切れの材木と古ビスです
材料代はただなのですが人件費を考えると買ったほうが安い?
しかし孫のためには手間もおしくないですね~。
ところで、昨日 THE OUTLETS HIROSHIMA へ行きました。ものすごい人
でした。車の数が半端ありませんでした。そんな中 TOKYUHANDS で
見つけました。

必需品の老眼鏡ですがこれは使用しないときは首にかけておくのですが、全く違和感なく
首にはめていることを忘れてしまいます。かなりの優れモノでした。明日の仕事からも
首から離せません、これで快適な老眼鏡生活 ? がおくれます。
ではまた、さようなら