たくちゃんのいい家つくりたい日記

よりよい住まいをつくるために日々努力しています

久々の~建築模型!

最近はCADの精度がよくなり建物の完成予想もCADのパースに頼りがちになりました。
でもやっぱり建築模型はわかりやすくていいものです。(完成までに根気がいりますが)
久しぶりに建築模型を作りました。

CADでカラー立面図を作り印刷してボードに貼り付けます。実際のサイディングのデータが張り付けられるので結構リアルです。またこれからも頑張って模型作りに励もうかな!
模型作りは夜な夜なの作業となりますのでだんだんと億劫になってきます。
(行く年にはだんだん勝てなくなってきております!!)
お施主様のために日夜頑張ります!!